BLOG

水回りリフォームやリノベーションの事ならご相談下さい!

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市に事務所を構え、大和市など県内を中心としたエリアにて、水回りリフォームやリノベーションなどを承っております。

弊社は、システムキッチン・お風呂場・洗面台といった水回りに関するリフォームから、クロスの張り替え、外壁の塗り替えといったお家のリフォーム・リノベーションまで幅広く手がけている会社です。

株式会社新建の強み

弊社の強みは、
・高い技術力
・幅広い対応力
・的確な提案力 です。

豊富なリフォーム実績のある弊社だからこそ、高い技術力でお客さまのご要望にお応えいたします。
各種リフォームに加え、バリアフリーにも対応可能です。
お客さまのご要望に柔軟に対応いたします。
より快適なお住まいになるようそれぞれのご家庭に合ったリフォームをプロの目線でご提案いたします。
各種リフォーム、リノベーション、外壁の塗り替えは、弊社にお任せください。

新たな仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
業界未経験者には、先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力応じて優遇いたします。
休みもしっかり取れるので、プライベートも大切にしていただけます。
福利厚生・各種手当の支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧