BLOG

リフォーム・リノベーションに関する事は株式会社新建へ!

こんにちは!
神奈川県座間市を中心にお部屋・水回りリフォームやリノベーションを行っております、株式会社新建です。

今回はリフォームについて少しご紹介いたします。

お部屋のリフォーム

近年話題となっているリノベーションといった修復・再生の工法がありますが、築年数が経過した戸建てやビルも外観や内装を変えることで新築の同様の空間に近づくことができます。

私たちは一つひとつの作業を丁寧に行い、細部までご依頼主さまのご希望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。

システムキッチンやお風呂場、洗面台といった水回りに関するリフォームからクロスの張り替え、外壁の塗替えなどといったお部屋のリフォーム・リノベーションなど幅広い対応が可能ですので、安心してご依頼いただけます。

お住いの空間で気になることはありませんか?

「ずっと住み続けたい場所だからこそ、機能性や使いやすさといったこだわりを追求したい。」

そういった思いをお持ちのリフォームやリノベーション、間取りの変更やクロス張替えなどをご検討をはじめ、部分的なリフォームだけを依頼したいという方もまずは弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧