BLOG

リフォームのことなら株式会社新建で決まり!

株式会社新建は、神奈川県座間市に拠点を置き、同県内の大和市などや都内を活動エリアとしている会社です。
ご自宅のリフォームをご検討の際は、弊社にぜひお声をおかけください!

信頼できる業者です


株式会社新建は、トイレリフォーム、キッチンリフォーム、お風呂リフォームのご依頼を数多く承ってまいりました。
お客さま一人ひとりのご要望を大切にし、丁寧なヒアリングを心掛けています。
細部にわたるお客さまとのコミュニケーションを重視した施工プランで、満足度の高いリフォームをお約束します。
家のリフォームを検討されている方は、経験豊富な弊社に安心してお任せいただければ幸いです。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

高品質な施工をお届けします

神奈川県座間市を中心に、高品質なリフォームサービスを提供している株式会社新建は、オーダーメイドに近い形での施工を実現します。
お客さまの生活スタイルやご予算に合わせた最適な提案を行ない、最高のリフォーム体験をご提供いたします。
これまでの実績とノウハウを活かし、快適な住空間を創造しますので、リフォームのご相談はお気軽に弊社までどうぞ。
株式会社新建では、これからもお客さまの期待を上回るリフォームを目指して参ります。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧