BLOG

【求人募集】施工スタッフを募集中です!

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市に事務所を構え、大和市など県内を中心としたエリアにて、水回りリフォームやリノベーションなどを承っております。

◇未経験OK!施工スタッフ募集中!

座間市の株式会社新建では、ただいま現場スタッフを募集しています。
弊社は神奈川県内および東京都内にて、戸建てやマンションなどの建物を対象に、水回り・お部屋のリフォームや、リノベーションを請け負っています。
経験は問いません。未経験者には先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心ください。

○未経験からでも、丁寧な指導によりプロへの道がひらけます!
○休みもしっかりとれて、プライベートも充実!
○正社員雇用で、長く働くための福利厚生も整備されていて安心!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場におけるシステムキッチン・洗面台・家具等の設置工事など
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり、諸手当あり、作業着支給
◎マイカー通勤OK
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。ご不明点は何なりとご質問を!

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に株式会社新建までご応募・お問い合わせください。
たくさんの皆さまからのご連絡を、社員一同楽しみにお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧