BLOG

水回りのお悩みは「株式会社新建」が解決!

神奈川県座間市に事務所を構える「株式会社新建」は、水回りのリフォームを得意としています。
キッチン・トイレ・お風呂など、日常生活に欠かせない場所を快適で実用的な空間に変えませんか?

それぞれの場所を快適な空間に

ご家庭のキッチン

キッチンリフォーム

キッチンリフォームでは、料理がより楽しくなるレイアウトや収納を工夫し、デザインもお好みに合わせて提案します。

トイレリフォーム

トイレリフォームでは、清潔感を重視したモダンなデザインや最新のトイレ技術を導入し、快適なトイレ空間を作ります。

お風呂リフォーム

お風呂リフォームでは、リラックスできる空間づくりを大切にし、広々とした浴槽や便利な収納、心地よい照明などをご提案します。

お気軽にお問い合わせを

弊社では、一つ一つの作業を丁寧に行ない、細部までお客さまのご要望にお応えしたオーダーメイドに近い施工を実現いたします。
水回りのリフォームでお困りの方、ぜひ弊社にご相談ください。
あなたの暮らしをもっと快適に、魅力的な空間に変えるお手伝いをします。

 

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

神奈川県座間市・大和市などの水回りリフォームは株式会社 新建へ
株式会社 新建
〒252-0001  神奈川県座間市相模が丘5-34-31
TEL:042-748-4123 FAX:042-705-2192

関連記事一覧