コラム

お悩みを解決する!水回りリフォーム

こんにちは!株式会社新建です。
神奈川県座間市を拠点に、相模原市や大和市などの県内や東京都内で、キッチンリフォーム・トイレなど水回りリフォーム・お部屋のリフォームやリノベーションを承っております。
お住いの水回りに関するお悩みの声は、多く頂戴いたします。
弊社にご相談いただきリフォームすることで、数々のお悩みの改善をお手伝いしてまいりました。
今回は、そんな水回りに関するお悩みの中から、3つの例を参考にご紹介いたします。

寒いお風呂場をなんとかしたい!


寒い季節になると、お風呂に入るのが寒くて憂鬱!という戸建て住宅にお住いの方は多いのではないでしょうか?
特にご高齢の家族がいるご家庭では、ヒートショックも心配ですね。
床材や窓を変えたり、ユニットバスにしたりすることで、浴室内や脱衣所と他の室内との温度差が小さくなり、快適な入浴タイムを実現できます。

掃除しやすく使い勝手の良いキッチン

年数が経った家では、システムキッチンを交換することで、格段に使いやすく掃除もしやすくなります。
シンクや調理台は傷がつきにくく、汚れを落としやすい素材が使われており、汁物や油汚れの掃除も断然楽です!
また、使いづらかった収納棚なども、リフォームによって使い勝手の良さを実現可能です。

トイレの汚れが落ちにくくなった

長年使っていると、トイレ便器の汚れなどもなかなか落ちにくくなりますよね。
こんなお悩みは、トイレをリフォームすることで解決可能です。
最新のトイレは、優れた独自の洗浄力で、水流によって汚れが付きにくいなど、お掃除の手間が格段に減ります!
除菌・消臭効果に優れているのも嬉しい機能ですね。

水回りのお悩みは弊社へご相談ください!


皆様の快適な暮らし実現をお手伝いする弊社では、水回りの各種リフォームを承っております。
お悩み・ご要望・ご予算などを丁寧にヒアリングした上で、最適なご提案をさせていただきます。
水回りリフォームにおいて実績豊富な弊社へ、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。