コラム

COLUMN

家族の食を支えるキッチンリフォーム!

こんにちは!
株式会社新建です。
神奈川県座間市を拠点とし、相模原市や大和市など県内を中心に、キッチンやトイレなどの水回りリフォーム、お部屋のリフォームやリノベーションを承っております。
今回は、これまで多くのリフォーム実績のある「キッチンリフォーム」についてのご紹介です。
ぜひ最後までご覧ください。

キッチンリフォームでできることとは?


長年使ってきた愛着のあるキッチン。
「どのようなリフォームができるのかな?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
弊社がこれまで承ったキッチンリフォームは、以下のような事例があげられます。
・今まで使用したキッチンを土台ごと最新のものに変更
・壁向きに設置していたキッチンをアイランドキッチンにレイアウト
・収納を増やすために、吊戸棚を取り付け
・キッチン回りの壁の張り替え
このほかにも、間取りを変更して新たなダイニングキッチンに生まれ変わるような大きな工事まで請け負うことが可能です。

オーダーメイドに近い施工

住んでいるからこそ、希望もより現実的・具体的になります。
弊社の専門スタッフによるヒアリングは、素材一枚から選ぶ細かさです。
キッチン回りの壁紙や統一された色合いなど、細部にまでこだわります。
リフォームの規模に限らずお客様とじっくりと打ち合わせを行うことで、ご予算の範囲内で理想のキッチンへと近づけてまいります。

弊社の強み

弊社が施工するうえで大切にしていることは、実際に使うお客様が「使いやすい快適な生活空間」を手に入れることです。
住んでいる環境や家族構成、お客様のご希望をうかがい、さまざまな施工プランから最適なものをご提案いたします。

キッチンリフォームのことなら株式会社新建へ!


「そろそろキッチンを新しくしたい」
「気になる箇所をきれいにしたい」
そんなお悩みはありませんか?
これまで培った多くの経験や実績を生かし、お客様のご希望を叶える施工を行ってまいります。
トイレリフォームなど水回りリフォームはぜひ弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。