コラム

COLUMN

満足度の高いリフォーム工事をご提供するために心がけていること

こんにちは!神奈川県座間市に拠点を構える施工業者として、県内全域において内装リフォームや水回りリフォームなどの施工を承っている、株式会社新建です!
弊社ではリフォーム工事を行わせていただく上で、お客様の満足度を高めることに力を入れています。
そのためにはさまざまな要素に気を配り、隅々まで行き届いた施工を行わなければなりません。
今回はリフォーム工事において弊社が心がけていることについて、ご紹介いたします。

長期的に良い状態を保つ

イメージをしっかり固める
リフォーム工事を行わせていただく際、弊社では長期的に状態が保たれる施工を行わせていただくことを大切に考えています。
施工後の仕上がりの美しさだけでなく、3年、5年と時間を経ても良好な状態であってこそ、良いリフォーム工事だったといえます。
そのためには目に見える部分だけでなく、細部にまで気の行き届いた施工を行わなければなりません。
弊社では誠実な姿勢で細やかな施工を行わせていただくことによって、長期的によい状態が保たれる家づくりをご提供しています。

ご意向を反映した施工

リフォーム工事の特徴として挙げられるのが、お客様のご意向が大きく優先される施工であるという点です。
お客様のお悩みの解決や希望を叶えることを目的として行われる施工ですので、技術と予算が許す範囲で、全面的にご意向を反映させていくことが求められます。
そのためには大前提として、お客様が施工に何を望まれているかを正確に把握しなければなりません。
弊社では、ご依頼をお受けした際に丁寧なヒアリングを行わせていただくことによって、ご要望を把握し、より満足度の高い施工をご提供できるよう心がけています。

新建へご相談ください!

メールキューブ傾き
新建は神奈川県座間市に本社を構えて、県内エリアを対象として数多くの施工を手掛けてまいりました。
地域密着型のリフォーム工事業者として活動しており、フレキシブルかつ高品質な施工を通じて地域社会の発展に尽力しております。
内装リフォーム、外装リフォーム、水回りリフォームをはじめ、多種多様な施工に対応できるのが弊社の強みです。
お客様のご要望を可能な限り反映させた施工をご提供いたしますので、ぜひ施工に関するさまざまなご相談をお聞かせいただければ幸いです。
各種リフォーム工事をお求めの際には、いつでもお気軽に弊社へお声がけください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。