コラム

COLUMN

トイレリフォームのポイント~便器や内装に工夫しておしゃれに!

こんにちは!株式会社新建です。
神奈川県座間市を拠点に、県内と東京都でトイレ、キッチン、風呂リフォームをおしゃれかつ快適に実現するリフォーム業者です。
今回はトイレリフォームにスポットを当て、ご自宅のトイレを見違える空間へと改造するヒントについてご紹介します。

トイレリフォームの最新トレンドを取り入れよう

上から
ご自宅のトイレに新しい息吹をもたらすリフォームをお考えなら、最新トレンドを見逃すわけにはいきません。
マットな質感のタイル、自然を感じさせる木材のアクセント、ハイテク機能を備えたトイレットペーパーホルダーなど、デザインと機能性を兼ね備えた選択肢は豊富です。
また、節水タイプのトイレや、消臭・抗菌機能を備えた壁紙など、環境とお財布にやさしい商品も数多くラインナップしています。

リフォームで快適なトイレタイムを実現

トイレは一日に何度も利用する場所ですから、リフォームによって快適性を高めることは重要です。
温水洗浄便座や、床暖房、さらには自動で蓋が開閉するスマートトイレなど、最新設備を取り入れれば、冬場でも暖かく、清潔感あふれる空間に生まれ変わります。
手洗いスペースを広げたり、収納を増やすことで、機能的かつ使いやすいトイレに改造することが可能です。

トイレのおしゃれな改造

お客様がゲストを招かれた際には、トイレの印象も非常に大切です。
おしゃれで心地の良い空間を演出する事は、来客時の快適性はもちろん、ご自宅への好印象を与える事にも繋がります。
エレガントなアクセントウォールや、アートピースを取り入れたデザインなどで、訪れる人を心地よく迎えてみませんか。

おしゃれなリフォームならお任せください!

黄問い合わせ
トイレリフォームやキッチンリフォームをはじめとして、快適で洗練された空間作りは弊社の得意とする業務です。
様々な最新トレンドを取り入れつつ、お客様一人一人の生活スタイルに合わせたリフォームをご提供いたします。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。