コラム

COLUMN

トイレやお風呂の介護リフォームのポイントを紹介!

こんにちは!株式会社新建です。
弊社は神奈川県座間市を拠点に、神奈川県内および東京都において、トイレリフォームやキッチンリフォーム、風呂リフォームなどを手掛ける業者です。
個人のお客様を中心に、豊かで快適な住空間の実現をサポートしております。
この記事では、トイレリフォームを通じてさらなる生活の安心と安全を提供する弊社のサービスを、ご紹介していきます。

高齢者も安心のバリアフリートイレリフォーム

車いす
移動しやすく安全性を高めたバリアフリートイレは、高齢者の方々にとって日常生活の大きな安心材料となります。
また、万が一の事態への備えとしても、非常に重要な役割を担っています。
弊社では、床の段差解消や手すりの設置、滑りにくい床材への交換、広々とした空間の造作など、お客様のご希望に沿ったバリアフリー化を提案いたします。
豊富な経験とノウハウを活かし、最適な空間造りをお手伝いいたします。
ご高齢の方々だけでなく、ご家族全員が安心して使用できるトイレ空間を実現しましょう。

トイレリフォームの最新機能で快適性を向上

トイレは日々の生活に欠かせない場所ですから、その快適性は非常に重要です。
弊社では、最新の省エネ機能や温水洗浄、暖房便座、自動開閉システムや消臭機能など、様々な最新機能を取り入れたトイレを提供しております。
これらの機能により、使用者の皆さまは格段に快適なトイレタイムを過ごせるようになります。
また、清潔感の維持やメンテナンスの手軽さなど、利便性の向上にも繋がるでしょう。
お客様の生活スタイルやご要望に合わせた最適なトイレリフォームをご提案いたします。

リフォームで解消!トイレの不満点とは

古くなったトイレには様々な不満点が生じがちです。
例えば、清掃しづらい狭い空間、臭いの原因となる古い便器、冬場の寒さ対策など、ストレスを感じる要素があります。
弊社では、これらの不満点を丁寧にヒアリングし、お客様一人一人の想いを反映したリフォームプランを提案いたします。
広く使いやすい空間設計や、最新鋭の便器への交換、暖かみのある設備の導入など、様々なご要望に対応いたしますので、なんでもご相談ください。
トイレの不満を解消し、快適な毎日を送るためのお手伝いをいたします。

トイレリフォーム、バリアフリー化はお任せ!

浮かぶ問い合わせ
神奈川県座間市を中心に、トイレリフォームやキッチンリフォーム、風呂リフォームなどを含む、住宅のバリアフリー化を行っているのが弊社です。
お住まいの快適さを追求し、お客様一人一人のニーズに寄り添ったサービスを提供しております。
詳細はぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
お住まい全体の利便性向上を目指し、弊社スタッフ一同、真心を込めてご対応いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。