コラム

信頼できる水回りリフォーム業者はココが違う!

こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む広範囲のエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
「水回りリフォームはどこに依頼したらいいの?」
このような疑問をお持ちではありませんか?
今回は「信頼できる水回りリフォーム業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できる水回りリフォームの特徴3選!

1.丁寧なヒアリングを行う!

信頼性の高いリフォーム業者は、ヒアリングを適切に行います。
ヒアリングを通してお客さまのご要望を細かく把握しなければ、ベストな提案はできません。
弊社でも、常に最適な提案ができるよう、事前のヒアリングを丁寧に行っております。

2.オーダーメイドに対応する!

信頼のおけるリフォーム業者であれば、オーダーメイドに近い形で対応します。
お客さまの細かなご要望を形にするためにも、型にはまらない柔軟な対応が必要ということですね。
弊社においても、ご要望の1つひとつを実現できるような施工に努めております。

3.施工後においても責任を持つ!

信頼できるリフォーム業者であれば、施工後においても適切にフォローします。
手厚いアフターフォローがあれば、お客さまの安心につながるのです。
弊社としても、施工後に問題点があればすぐに対応できるようにしております。

リフォームのことなら株式会社新建へ!

住まいに関するお悩みはありませんか?
弊社ではリフォームを主要業務としており、多くの実績がございます。
トイレやキッチンを対象とする水回りリフォームやお部屋のリフォームを承りますので、ぜひご検討ください。
個人のお客さまからのご依頼をお待ちしております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。