こんにちは!神奈川県座間市に拠点を置き、大和市を含む幅広いエリアで各種リフォームを手がける株式会社新建です!
今回は、「水回りリフォームにおける弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1. 幅広い施工に対応できる!


弊社では、水回りのリフォームをメインに手がけております。
キッチンリフォームやトイレリフォームだけでなく、洗面台を対象としたリフォームも承っております。
そのため、さまざまな施工に対応できることが弊社の強みです。

2.柔軟なプランニングができる!

プランニング力が高いことも、弊社の強みとして挙げられます。
オーダーメイドに近い形で対応しており、細かなご要望をプランに盛り込むことができます。
個々の設備の内容や素材の種類についても幅広く承っており、理想的なプランの実現に向けて努力いたします。

3.高品質な施工を提供できる!

弊社では、水回りリフォームの実績を多く積み重ねております。
豊富な経験を通して得られたものは、高いレベルの技術力と対応力です。
現在はあらゆる水回りの施工において高い品質を実現できるため、この点も弊社の強みとなっております。

水回りリフォームなら株式会社新建へ!


神奈川県座間市に拠点を置く弊社では、積極的に水回りリフォームを手がけております。
トイレリフォームやキッチンリフォームのほか、洗面台のリフォームにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
お客さまのご要望に真摯にお聞きし、最適なプランニングをさせていただきます!
なお、弊社ではお部屋のリフォームも請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより承っております!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


リノベ・トイレなどの水回りリフォームは株式会社新建へ!
神奈川県座間市相模が丘5-34-31
■電話番号:042-748-4123
■FAX番号:042-705-2192